きのう、目がいたいって言ってたのは、まつげが目に入ってたのが原因かも?{/汗/}
夜テレビみてたら、チクチクいたくなって、どうしよう…って思って、
鏡見たら、まつげがはいっていた。。

でも、よかった。ほっ。

でも、やっぱりなぜかしみたり、痛かったこともあるときがあったし、
気にはなる。

まぶたははれるときもあるし、それは何が原因か、はっきりわからない。


きょうはおなかが痛かったから、昼ごはんをたべずに図書館へいったら、
気分が悪くなりそうになった。。

じっくり見るのはやめて、なんでもいいや…って、かりてきた。
でも、読みたかった本もあるから、よかった。
また、アップします。
せたていじさん訳の絵本もあるしー{/音符/}