瀬田貞二さんの展覧会について、検索してきてくれた人がいるみたいで、
ん?瀬田さんの展覧会? って調べてみました。

「教文館ナルニア国」の、フェアのページ
に、
瀬田さんのことが載っていました!

{/ピカピカ/}わ、『瀬田貞二子どもの本評論集 児童文学論』という本がでるの?

『絵本論  - 瀬田貞二 子どもの本評論集 -』という本は読んだけど、今度は絵本じゃない児童文学バージョンなのでしょうか?)

{/ピカピカ/}『お父さんのラッパばなし』の復刊のこととかも載っていました。
(参考:「お父さんのラッパばなし」感想

{/ピカピカ/}そして、「瀬田貞二の世界展」 というのがあるみたいですね!!
(詳しくはどうぞ、サイトに行ってみてくださいね)

そして、「教文館ナルニア国のトップページ」に行ってみたら、
{/ピカピカ/}瀬田貞二さん関連の講演会がいくつも!

わぁ~~~、いいなあ!{/ハート/}