このあいだ、7月3日の日、
芸術劇場でメンデルスゾーンのことをやっていました。

見たかったんだけど…。
おなかが痛くてしんどくて、
他の番組もみながら録画しようとかしているうちに
できなくなったりして、あきらめてしまいました。。

なんとか、ラン・ランさんのピアノの演奏は少し見れたんですが…。

芸術劇場は、再放送しないようですよね…?
あきらめてたけれど、ココのブログ、
「メンデルスゾーン」とか「フィンガルの洞窟」で検索してくれてる人がここ数日、いらっしゃるみたいで、
あー、もしかしたら、フィンガルの洞窟のこと、何か言ってたのかなぁ~{/がっかり/}

(参考:メンデルスゾーンの関連記事:「N響アワー「メンデルスゾーンのスコットランド紀行」を聴いて。オシァンを思う。」)

「交響曲スコットランド」は、演奏あったみたいですね!
ああ、見たかったな~。