ユニクロに行ったら、あれっ?!
ポスターの人、もしかして、オ、オーランド・ブルーム?

ジーンズのところと、もうひとつ、なんだっけ、トップスの服のところに
2つ、オーランドさんのポスターがありました。

きゃー{/揺れるハート/} きゃー{/複数ハート/}

その、服のところのポスターがすごくかっこよくて、
携帯で撮りたかったけど、お店の中だしダメかな…?とか。
急いでいたし、撮れなかった。。

ユニクロの、キャラクターモデルになったのかー。
そういえば、以前はGAPのキャラクターだったこともあったですね。
 

(あ…、ちなみに、オーランドさんを知らない人もいると思いますので…。
 オーランドさんは、「ロード・オブ・ザ・リング」でエルフの弓の名手、レゴラスを演じた人でござりまする~。
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」にもでておりまするよ~。
 私はレゴラスが大すきです。)