映画「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」、公開されますね!

(参考サイト:三銃士公式サイト
34=さんじゅうし、へー、考えてるぅ。

オーランド・ブルームさん、出てます{/ハート/}
あれ?バッキンガム公って、悪役だったの?

前売り券は、ステッカーですが、
東日本大震災復興のための、チャリティにもなっています。

『All for one, One for all 34(サンジュウシ) for JAPANチャリティプロジェクト』

とのことです。
(くわしくは、公式サイトよりニュースのページをどうぞ)
前売り売り上げより、1枚につき34円が義援金になるようです。

ポール・W・S・アンダーソン監督の意向のように、「みんなは一人のために一人はみんなのために」
というメッセージが広がっていくように祈ります。

あ、ステッカーは、公式サイトにあるような絵がメインです。
オーランドさんとミラさんと監督さんの写真とメッセージは、
公式サイトにでているようなカラー写真では出てません。
絵のステッカーの裏の黄色い裏紙に、印刷されているだけ(だけっていうのもなんだけど…)なので、
がっかりしました。。
でもオーリ関連のものGETできたし、チャリティにもわずかながら参加できました。

 
今度は台風被害もあり、映画や娯楽どころではない人がたくさんいるんだ…ということを忘れないように、
毎日を大切にできたらと思います…。